banner

初めてのタイ旅行。
すっごい楽しんできました。

banner 私は、タイのプーケットに4泊、バンコクに2泊してきました。
プーケットでは、ダイヤモンドクリフリゾートというホテルに泊まりました。
ここのホテルすごいオススメです。
綺麗で広いし、ホテルスタッフも優しくて、ホテルの敷地内にはプールがたくさんあり、入りたい放題。
最高の時間を過ごせました。
プーケットでは、ゾウに乗ったり、ニューハーフショーをみたり、エステをしたり。
エステは超安いのに、内容は最高。
あと、コーラル島にも行きました。
珊瑚で出来た島はとても綺麗で感動です。
シーウォーカーをしたのですが、さかに餌をあげたりもして、楽しかったです。
バンコクでは、青空市に行き、そこで大量にお土産を買いました。
安くしてくれます。
タイ旅行最高。

雲見ダイビング/洞窟ダイビングはクリオネダイバーズへ

2.5次元カフェ キュート | 町田の新名所 2次元と3次元のスキマに2.5次元カフェ キュート

インターネットでの誹謗中傷・風評被害対策

石油給湯器取扱いメーカー別一覧|激安価格で給湯器交換・取替

スワロフスキー 代用ラインストーンの激安 卸売専門店-SG corporation-

タイ 旅行関連情報一覧

banner
タイは熱帯の温かい気候のため、雨季はありますが、年中リゾートを楽しむことができ、物価も安くて、人々も

長期の旅行でも苦にならないタイの食の魅力

banner
私がタイを旅行したのは、10年以上前になりますが、夫との新婚旅行の時でした。
行先は、プーケッ

タイを旅行した時の楽しい思い出

banner
会社の社員旅行でタイに行った事があります。
社会人になって2年目の社員旅行でした。
社員

はじめてのアジアの旅行はタイでした

Copyright(c) タイ 旅行 All Rights Reserved.